スターキーGENESIS AI のご紹介

皆さん、こんにちは。
本日は、2024年2月26日に発売された「スターキーGENESIS AI」についてお話をしようと思います。GENESIS AI補聴器は様々な側面から進化した感じです。今回特に変わった点をご紹介いたします。

快適な装着感
RIC補聴器は人間工学に基づいたデザインを採用。自然な着け心地で長時間でも着けていることを忘れるような装用感になっているそうです。

国際保護等級IP68を超える防水性能
充電式耳かけ型および耳あな型補聴器では、IP68基準を超えた試験をクリアした内外コーティングと重なり合うオーバーラップ設計でタイトなシーリングで、IP68を超える耐水性とより堅牢な耐久性を実現しました。

”瞬間快適”音質

GENESISはトランジスタ数6倍、システムメモリ10倍になりました。どちらも多い方が高性能で快適と言われています。そのため処理速度が4倍にアップしたほか、音の歪みを抑えたり、利得を調整するコンプレッサーが2種類同時処理できるようになりました。また、脳神経科学に基づいたAI技術で、1時間に8000万回自動調整をしながら人間の脳が音をどのように処理するかを再現し、聞こえをサポートしてくれます。

エッジモード+機能を使用するとDNN(ディープニューラルネットワーク)を取り入れた人工機能が音質を最適化してくれます。補聴器でもエッジモード+機能をお使いいただけますが操作が難しい方もいました。GENESISではスマートフォンをお持ちでなくても、リモコンでエッジモード+機能をご使用いただけます。

その他にも、10分充電で3時間お使いいただける急速充電もでき、万一充電が切れた時でも安心です。

当店でご試聴いただけます。ぜひスターキーの聞こえをご体感ください。

タイトルとURLをコピーしました