新登場!!オーティコンIntentのご紹介

皆さん。こんにちは。

本日は2024年6月に新登場した

「オーティコンIntent」についてご紹介いたします。

あなたの”したい”ことを感知して必要な音を脳に届ける”じぶんセンサー”搭載。

上位モデルIntent1・2が新たに実装するセンサー”じぶんセンサー”が最大の特徴です。

じぶんセンサー(4Dセンサー)

「会話に集中したい」「音楽を楽しみたい」など時と場所、状況によって

聞きたい音や求める音はそれぞれ異なります。

”じぶんセンサー”はこうした一人ひとりの「意図」を感知・理解し、

個別の聞こえのニーズをサポートする世界初のテクノロジーです。

センサー① 会話の活動 

活発な会話があるかどうかを感知し、会話音声を優先的に処理するように指示します。

センサー② 頭の動き

ユーザーの頭の動きを検知し、コミニュケーションの状況を理解します。

センサー③ 音響環境

ユーザーの周囲360°の音の情景を収集・認識します。

センサー④ 体の動き

物体的な身体の動きに感知し、空間認識に関するサポートを増やす必要があるのか予測に役立ちます。

オーティコン史上初最小サイズ 充電式ミニRITEスタイル

非接点式充電から接点式充電に変更され、オーティコン最速の充電時間になりました。

Bluetoothが進化・LE Audio対応

充実の通信機能により、多様な外部機器とのスマートな接続を実現し、Andoroid端末やwindowsPCを接続することで、音声通話やオーデイ・ストリーミング再生を高音質かつより低い消費電力で長時間お楽しみいただけます。

ご試聴をご希望のお客様は事前にご予約お願いします。

タイトルとURLをコピーしました